notes(bbs)

 ノート代わりな掲示板もどき。

[18]MagicDiscの日本語化パッチについて / りんね

はじめまして。今回初めてMagicDiscの日本語化パッチを使わせて頂いたのですが
Vista32Bit上だとエラーが起きて使えませんでした…
具体的にはパッチは当たるのですが、そのあとでMagicDiscを起動すると動作を停止しましたとダイアログが出て動きません…
Vistaの場合はUACとかでパッチが当たってないのかと思い別ドライブに移して当てたりもしましたがだめでした…
一応パッチを当てなければ動くのでパッチの問題だと思います。
できれば修正お願いしますm(_ _)m

2009/03/23 15:16:05

[19]VISTAでの動作 / DIRECT_K@管理

動作報告ありがとうございます。
 
手元にVISTA環境がないので確認ができませんが、
パッチによるプログラムの構造の変化が問題と思われます。
環境がないため対応がすぐはできませんが、
なんらかの対処は考えてみようと思います。

2009/03/24 03:06:31

[20]テスト版 for MagicDisc v2.7.106 / DIRECT_K@管理

あまり自信がないのでこちらでひっそり公開しておきます。
動作・動作不可などご意見頂ければ幸いです。

なお作り方を変えたため日本語になってない部分が増えています。

2009/04/08 04:15:13

[32]K-Meleonについて / pigg

初めまして

キボードのバックスペースト押すとページが戻ってしまいます。
戻らないように出来るんでしょうか?

2012/01/21 20:12:48

[21]MagicDisc v2.7.106 jp-testのパッチはVISTAで動作OKです / yofufuyo

はじめまして。
↓りんねさんと同じくパッチを使わせて頂いただきましたが
MagicDiscを起動すると動作を停止してしまい! あ〜らどうしようかなと思っていましたが、掲示板で修正されたtestパッチを発見して再パッチを実行しVISTAで問題なく動作してます。
修正パッチありがとうございました、デーモンはスパイウェアー入ってるのでMagicDiscが安心できます。
MagicDiscのバージョンUp時の日本語パッチUpまたよろしくお願い致します。m(_ _)m

2009/04/11 21:30:25

[22]起動確認ありがとうございます / DIRECT_K@管理

テスト版のご試用並びにご報告ありがとうございます。
少し整えてページの方に反映させたいと思います。
 
なお差し替えたバージョンは日本語化部分など増える予定は
ありませんのでそのままお使い頂いてかまいません。

2009/04/13 13:04:16

[30]ありがとうございます!助かりました! / サム

TrueCryptで暗号化したHDDをマウントしようとしても
PCの電源が切れるというトラブルに絶望していたところ
あなた様の2009年12月13日の記事を見させて頂き、
復旧することができました!
本当にありがとうございました!

2011/12/22 23:06:04

[4]ご無沙汰しています / ボーン(bornto)

御変わり御座いませんか?
都会も木枯し1号がと言う日ですが
新たにHPを再構築されていますので
書込みさせて頂きました。
XPもブルー画面で昇天しVISTAに移行し
半年が経ちます。
また、コミュニケートさせて頂ければ幸いです。

2007/11/18 00:22:24

[5]こちらもまたご無沙汰です / DIRECT_K

わざわざ書き込みを有難う御座います。
まさかこちらをいまだに眺められているとは
思いませんでした。復帰とは言いがたいまったりと
マイペースですのでよろしくお願い致します。

思えば今年もあと1ヵ月半。10月からいろいろと
造っていたことを考えるとスタートが毎回遅いなと思う日々。
いまだにwin2000ですが、そろそろXPとかにしないと
新しいPCを安く使ってもフル活用できなさそう。

変わらずよろしくお願い致します。

2007/11/18 02:18:51

[10]謹賀新年2008 / ボーン(bornto)

明けましておめでとう御座います。遅ればせながらですが ...
今年も1年、更なる御活躍と御健勝をお祈り致します。
さて、某西都でJ化ファイルが直林されていました。
電脳の世界は広い様で狭い様な無機質さを感じつつも
今後、どの様に革新をもたらして行くのか興味は尽きません。
志半ばで倒れても ...

2008/01/12 03:11:07

[11]世間は成人の日という日のようです / DIRECT_K

わざわざ書き込み有難う御座います。
年明けに時代の流れに乗って年賀メールを送信したものの、
何通か宛先不明で戻ってきてしまうものが多くてどーも
うまく使いこなせていない感がするこの頃です。
リンクはかくいう自分もページをリンクせずにひっそりと
ファイル直でかきこみをしたりするのでいいかなと。
特に大手とかでもなく勝手に紹介されるのはありがたいことだと
思いますので。今年も宜しくお願い致します。

2008/01/14 12:34:41

[14]1年振り / ボーン(bornto)

遅ればせながら、明けましてオメデトウ御座います。
本日、投稿予定と決めていました。
何とか間に合ってホッとしています。
年始より仕事三昧で少々、お疲れ気味ですが
巡回西都で楽しく拝見させて頂いています。
プロセッサーをVer.up出来ればと目論み費用の捻出に
頭を悩ませています。
では、今年も宜しくお願い致します。

2009/01/14 21:36:18

[15]年に数回の書き込みに感謝 / DIRECT_K

あけましておめでとうございます

すっごい後書きで申し訳ないですが、
実は年明けそちらのいつもの掲示板に書き込みをしようとしたら
エラーでせっかく書いた長文(笑)が消えてしまって・・・

こちらは今年は運良く年明け5日からの仕事でしたが
風邪でばたばたとスタッフが倒れていろいろと大変でした
仕事の関係でPCは沢山扱うのですが、自分のPCはかわいがって
やれていない状態です。

そんなこんなでわざわざ書き込みありがとうございます

2009/01/14 23:11:29

[24]虎寅トラ / ボーン(bornto)

新年、明けましておめでとう御座います。
お元気ですか?
2010年も4日からトップスピードでギアチェンジ
出来そうも無いです。
仕事は、新鯖の運用が待ち構えており春先まで
大忙しになりそうです。
OSは Vista から Windows 7 に発売当初に
アップグレードしました。
快晴?ダウンロード法とプロバイダーの転送量制限で
網社会もどうなるものかと苦慮しております。
では、今年も御多幸を祈りつつ引続き宜しくお願い致します。

2010/01/14 19:31:24

[25]寒中見舞い申し上げます / DIRECT_K

2010年おめでとうございます。
12月辺りで仕事が一段落して
なんとか過ごしています。

私のほうもWindows7は導入してみて
順調に・・・といきたいところですが
そのメインPCのマザーボードが不調になり
現在はサブPCでXPと戻っているところです。

国会も法律も何かと話題がつきませんが
どうぞ宜しくお願い致します。

2010/01/22 12:29:56

[26]兎と亀 / ボーン(bornto)

信念(新年)、明けましておめでとう御座います。
[ Twitter ] を楽しく拝見させて頂いております。
お元気そうで何よりです。
2011年は、年末前から10連休で休みボケで始まりました。
新鯖の本格運用から直に10ヶ月が経ちますが安定している様な
不安定な様な⇒当たり前の要素です。
元旦付近にPCを分解/掃除してグラボの接続不備で母板から
ビープ音、冷や汗をかきました。まさに、トホホでした。
政権も揺らぎそうなニュースが賑わい、何かパッとしませんが
ハイペースか?スローペースか?粋に感じられれば良いのですが。
では、取り留めの無い文脈でしたが、本年も御多幸を祈りつつ
川崎から発信します。

2011/01/14 22:25:32

[27]白い兎の / DIRECT_K@何か

明けましておめでとうございます。

気づけば既に一ヶ月ほど正月から経ってしまいました。

年末飛び込みの仕事もなんとかスルーすることができ、
しかしながら年末年始の天候の悪さはどうにもならず。
無難ではない1月の会議の出来具合からすると今年も
悩みそうな一年になりそうで。でもマイペースに。

宜しくお願いいたします。

2011/02/07 22:24:52

ナビ

次の5件を表示

新規投稿
○[スレッド順表示]
[トップに戻る]

削除フォーム

=ID
=KEY