notes(bbs)

 ノート代わりな掲示板もどき。

[40]みるきーの件 / JOH383

いきなり失礼します
連絡報がわからなくなってしまった人を無理やり探してますので
下記に心当たりがなければ申し訳ありませんが放置無視してください
投稿も削除しますので

ドメインは失効してしまったのでしょうか?
私の探してる当人でしたらストーカーまがいの探索になりそれも申し訳ないです

2018/01/19 09:18:53

[39]これは、動作報告です。 / Win95な人

普段はWin95OSR2.1+IE5.5SP2を使ってます。
少し前から古いIE非対応やSSL/TSLなサイトが見れなくなってしまい。
某巨大掲示板の情報からコチラの
>K-Meleon 1.5.4/Gecko-1.8.1.24-20100228 Japanese(zip-7.6MB)
を使わせて頂いています。
古いIE非対応なサイトは、ある程度は見れてるようになりました。
しかし不具合として、
・SSL/TSLなサイトは見れません。
環境設定でチェックを入れても反映されません。(Win98SEでは問題無かった)
・k-meleonをデフォルトブラウザとして設定すると、
IEで作ったデスクトップ上のインターネット・ショートカットが、
動かないk-meleon.exeが起動してしまう。(k-meleonW9x.exeをRENAMEし対応)

対策として見つけたのが下記ですが、割当てられるPCが無い為に試していません。
>TLS1_2が使えない環境のためのProxy (squid)設定 - kikumotoのメモ帳
>>ttp://kikumoto.hatenablog.com/entry/2016/06/04/124922

ちなみに、GDI関連で色々と問題の出るOpera(Ver 9.27を使っています)では、
SSL/TSLなサイトが割と多く見れますが、
IE5.5SP2やK-Meleon 1.5.4で見れるサイトでも、GDIでのエラーで落ちる事が有ります。
幾つかのフォントとGDI関連をWin98系から移植すると問題は無くなりそうですが、
試していません。

2017/07/09 01:10:57

[18]MagicDiscの日本語化パッチについて / りんね

はじめまして。今回初めてMagicDiscの日本語化パッチを使わせて頂いたのですが
Vista32Bit上だとエラーが起きて使えませんでした…
具体的にはパッチは当たるのですが、そのあとでMagicDiscを起動すると動作を停止しましたとダイアログが出て動きません…
Vistaの場合はUACとかでパッチが当たってないのかと思い別ドライブに移して当てたりもしましたがだめでした…
一応パッチを当てなければ動くのでパッチの問題だと思います。
できれば修正お願いしますm(_ _)m

2009/03/23 15:16:05

[19]VISTAでの動作 / DIRECT_K@管理

動作報告ありがとうございます。
 
手元にVISTA環境がないので確認ができませんが、
パッチによるプログラムの構造の変化が問題と思われます。
環境がないため対応がすぐはできませんが、
なんらかの対処は考えてみようと思います。

2009/03/24 03:06:31

[20]テスト版 for MagicDisc v2.7.106 / DIRECT_K@管理

あまり自信がないのでこちらでひっそり公開しておきます。
動作・動作不可などご意見頂ければ幸いです。

なお作り方を変えたため日本語になってない部分が増えています。

2009/04/08 04:15:13

[32]K-Meleonについて / pigg

初めまして

キボードのバックスペースト押すとページが戻ってしまいます。
戻らないように出来るんでしょうか?

2012/01/21 20:12:48

[21]MagicDisc v2.7.106 jp-testのパッチはVISTAで動作OKです / yofufuyo

はじめまして。
↓りんねさんと同じくパッチを使わせて頂いただきましたが
MagicDiscを起動すると動作を停止してしまい! あ〜らどうしようかなと思っていましたが、掲示板で修正されたtestパッチを発見して再パッチを実行しVISTAで問題なく動作してます。
修正パッチありがとうございました、デーモンはスパイウェアー入ってるのでMagicDiscが安心できます。
MagicDiscのバージョンUp時の日本語パッチUpまたよろしくお願い致します。m(_ _)m

2009/04/11 21:30:25

[22]起動確認ありがとうございます / DIRECT_K@管理

テスト版のご試用並びにご報告ありがとうございます。
少し整えてページの方に反映させたいと思います。
 
なお差し替えたバージョンは日本語化部分など増える予定は
ありませんのでそのままお使い頂いてかまいません。

2009/04/13 13:04:16

ナビ

次の5件を表示

新規投稿
○[スレッド順表示]
[トップに戻る]

削除フォーム

=ID
=KEY